日曜日いろいろ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 12/18の埼玉は曇り

 

今日のりんたんは2011年、 N助くんに甘えるりんたん~下矢印

 

 

りんたんは、めったにお腹は出さない主義~

ゴローンってなっても、ここまででしョウインク

 

 

そしてごろ~んとした人間様の上に乗るのが大好きだったでし

 

 

かな~り寒くなったりんたん地方…ガーン

この冬はかなり寒くなるっていう予報は当たりそうでしね~

 

こちらのお方は、ヒーター前から離れない~

お留守番の時はエアコンに変えられちゃうから、少しの間だけだけど、こまたんの至福の時~でしね

 

 

ひなたんは、あれからお家でぷるぷるすることもなく、いつも通り過ごせてるようでし

ただ、ちょっとお家がバタバタしてて、一人でお留守番の時間があったり…

こまたんもお1人様でお留守番頑張ってるから、ひなたんも頑張るでしョグッ

 

かぁたんが淋しくないように…って、まだ二年分だけど、りんたんのお写真をいーっぱいプリントしてあるので、かぁたんがその都度季節にあったお写真に変えてくれてるんでしョ

今はクリスマスなりんたんでしねクリスマスツリー

お写真は、いつもかぁたんが座る位置から見えるように角度が調整されてるでし

 

今日はこのお衣装で、ひなたんがこまたん家に来る予定~

みんな元気がいちばーんっ!!

 

 

こまりのお迎え記念日にお祝いを…ひなたの備忘録にご心配のコメントありがとうございます。

ひなたは忘備録に綴った日以降は、いつも通り過ごしています。

また年明けに定期検診、年に二回の健康診断も控えてるので、しっかり診てもらおうと思います。

先日違う件で、獣医さんに行ったところ…

「ひなたちゃんは、その後どうですか?」って女医先生に尋ねられました。

いつも通りのような気がすると答えましたが、血液検査等には出ない、彼女だかけしかわからない不調って言うのもあるから、普段から気にしてあげてくださいと言われました。

物言わない子達の様子は、家族だからこそわかる、いつもとちょっと違う…が病気を発見することもあるかもしれないなぁーとあらためて思いました。

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

本日はコメ欄クローズでし

コメントカキカキもお休みさせていただくでしお願い