ありがたーい贈り物♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/20の埼玉は傘

 

今日はありがたいお届け物のお話っ!!

 

まずはいつもお世話になってる星月ママりんから~ハート

 

プチカップスイーツの詰め合わせカップケーキチョコカップケーキスイーツ

先週のねぇねの誕生日&入籍記念のお祝いに送ってくれたでし拍手

 

こんなご時世だし、当日はN助くんは遅番で帰りが遅いし、特別なことはなーしバツレッド

まぁ、毎年当日にお祝いすることなんてめったにないんでいつものことえー

 

時短でお仕事して、りんたん&ひなたんのお散歩して~ こまたんのお散歩して~

いつもと変わらない一日だったみたいでし

ひとりでこのプチカップケーキ食べちゃおうかと思ったけど、結構細かいN助くんがうるさそうなのでN助くんがいるときに食べるらしいでし

プレゼントはねっ… もう末期症状のスマホの買い替えと、コンタクトレンズ、このコロナが落ち着いたら買ってもらう予定なんでしって

何だか実用的なものばかりでしねーニヤリ

「スマホがダメになるか、コロナが落ち着くのが先か、ちょっとドキドキだけど、買い替えまでスマホ頑張って~っお願い

 

淋しい一人お誕生日だったけど、スイーツ食べる楽しみができて良かったでしね~

星月ママりん、いつもありがとでし~ハート

 

 

お次はナナ・ママさん(ビビちゃんママ)から~ハート 下矢印ビビちゃんハート

 

 

以前、あこさんからマスクゲホゲホの情報を教えてもろたねぇね

毎日数量限定で販売されるとのこと…

販売スタートは13時 午後のお仕事がスタートする時間…あせる

何度かチャレンジしたけど、カートまでは入っても、次の決済でサイトエラー続きもやもや(大勢の人がアクセスしてるから)で結局買えず…

あこさんからも、購入のノウハウを教えてもろたけど、何しろお仕事中の合間合間にやるので集中できなーいアセアセ

 

そんなところへナナ・ママさんもこのサイトからマスクを購入できたっていう記事を読んだねぇね。

チャレンジしてるけどいまだに買えませーん滝汗って言ったら…

ママさん、良かったらどうぞって譲ってくれたんでしって

 

 

いつまでマスクが必要になるかわからないし、あっても無駄になるものじゃないので、せっかくゲットしたものなので…ってお断りしたけど

N助くんが仕事柄必要だろうからって送ってくれたでしプレゼント

 

N助くんのお仕事は、いわゆる3密、毎日不特定多数の人と接するお仕事滝汗

今のところ会社支給で1日1枚マスクの支給があるけれど、会社の在庫が底をついたら自分の手持ちで…と言われてるんでしって。

いつ会社からの支給が途切れるかわからないから、とってもありがたいお届け物でしね

 

ナナ・パパさんからも、ママさんがゲットした時のノウハウを教えてもろたんでしって。

ねぇねも買えるように頑張ってみるらしいでし(仕事ちゅーでしけどね)

ナナ・ママ(ビビちゃんママ)さん、貴重なマスク、ありがとでしョ~お願い

 

 

モデルさん協力してくれたこまたんにはきゅうりの支給~!!

「またきゅうりさんなの… まぁ、もらえるだけ良しとするなの」

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村