駆け足桜撮影会~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/19の埼玉は太陽曇り

 

昨日のお話の続きっ

自粛要請&緊急事態宣言前のお話~上差し

 

りんたん&ひなたんのお散歩コースの桜並木で、お散歩さんしたあとは…走る人

前日下見で決めておいた、お写真ぱちりんこするところに戻ってきたでし

ねぇねの車には何でも入ってるーのピンクのベンチさんにも活躍してもらいまそルンルン

 

ウォーミングアップにこまたんお一人様でスタート!!

 

時間も早めだったので、お散歩してる人も少ないからこまたんもキョロキョロしなくて、モデルさん上手拍手

 

 

それでは、りんたん達も加わって~照れ

 

この日のお写真、ほぼ逆光…アセアセ

前日下見したときは夕方だったから、お日さまの位置も違っていい感じに撮れてたけど…(ねぇね的には…)

 

でも、今年は四の五の言ってられないので、逆光の中、ちゃちゃっとねカメラハッ

 

土手の向こう岸の桜さんもバックに入れまそー

 

りんたんだけ、おめめぱっちり目

 

途中でかぁたんの、ご褒美タイムもちょこっと挟みつつ…クッキージンジャーブレッドマン

 

この日は、お顔は別として…

こまたんも落ち着いてじっとしててくれたので、短時間でぱちりんこできてありがたいねぇね

 

 

ちょこっと小高いところに移動~走る人

 

 

 

ココがお散歩コースとは思えない風景~ハート

 

3姉妹と桜しゃんのコラボ、ほぼ移動しなくても桜さんいっぱい楽しめたでし

 

 

バスケットINでも~ルンルン

 

一気にざ~っとご紹介させてもろた今年の桜と三姉妹

来年はゆっくりと楽しめるといいでし~

 

みなしゃん、お付き合いありがとでしっ照れ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村