またみんなで頑張ろ~!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/25の埼玉は曇り太陽

 

今日は日曜日~ また今週は雪がちらつきそうな日がありそうでしョ~

どうか積もりませんようにっお願い

 

とぅたんの入院、ご心配いただいてありがとでしおねがい

 

ここの所、体調が落ち着いてたとぅたん

また急に金曜日に入院になっちゃったでし病院

去年もこの時期… 去年はちょうどひなたんのお誕生日当日だったんでしよね~ショボーン

 

去年よりりんたんが転んじゃったりすることが増えたから…(りんたん、ひっくり返っちゃうとなかなか起き上がれないから)

本当はわんこだけお留守番させるのは、ちょっと心配なんでしって

お留守番の時はおねんねして待ってるでしzzz

 

とぅたんも病院で頑張ってもらって~

三姉妹もお留守番頑張らなくちゃでし照れ

 

 

いつも通り定期検診にいったとぅたん、血液検査だけやって帰ってきたんでしって

金曜日は暖かかったりんたん地方、帰って来て調子も良かったから、お散歩に行こうって言ってたところ…

病院から電話が… もう一度病院を受診してくださいって…

とんぼ返りしていったとぅたん、そのまま入院になっちゃったんでしって

血液検査の結果が悪かったんでしねー

でも数値が落ち着いたら退院できるようなので、大丈夫そうでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

※本日はコメ欄クローズでし

コメントカキカキもお休みさせていただくでしお願い