いろんな表情こまたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/17の埼玉は太陽曇り

 

今日も私信から~ きなり・すずり・いおりくんママハート なた豆の情報ありがとうございます。腎臓に効果があるのを知りませんでした。ママさんお勉強熱心だから、いろいろとこれからも教えてください~お願い

他にも、あれがいいんじゃない?これもよさそうだよーなんて情報をいただいております。

皆さんに感謝ですおねがい

 

 

この記事、先週の土曜日に30分だけUPしたもの~

間違って二つ記事をあげちゃって、慌ててひっこめた方アセアセ

なので、先週読んでくれたお友達は、ダブっちゃうけどごめんでしョ

 

こまたん、この日もおもた遊びちゅ~ルンルン

お手手でしっかり抑え込み~

 

「何見てるなの~?えーなこまたん

 

悪いお顔のこまたんニヤリ

 

しゃきーんっ!!なこまたん

 

しぶ~いお顔のこまたん

 

「そんなことしてないで、早くお出かけ記事作ったらどうなの?えー

「はい、すみませんっ滝汗

 

ついつい、おもた遊びしてるところって可愛くてお写真撮りたくなっちゃうねぇね

おもた遊びしてるお写真いっぱい在庫ちゅ~

似たり寄ったりだけど、また見てあげてでしお願い

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

※昨日また父が入院してしまいました…

まだどのくらい入院するのか等、細かいところがわからず…

予告なしに、コメントできない日が出てくることがあるかもしれません。ご了承していただけると幸いですお願い