お荷物はたんまり~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/25の埼玉は太陽

 

今日も真夏日予報炎のりんたん地方~ 猛暑日になるかも…でしねぇ…

あちち過ぎるのは困るでし~アセアセ

 

しっかり水分摂りましょね  かぁたんまたお豆腐の容器…もやもや

 

今日はね、珍しくブログネタしゃんもろてブログしゃん~上差し

いーっぱい待機してる記事はあるけど… たまにはいいでしよねっウインク

お題はこちら~下矢印

みんなの回答を見る

 

みなしゃんはお出かけのお荷物どうでしか?

わんこさん連れでお出かけしたりする場合、お荷物って多くなるでしよねあせる

ねぇねも、いつも3姉妹のお荷物だけでてんこ盛り~

一人であわあわあせるしてるでし

 

りんたんがお出かけするときは、特にお荷物が増えるでしョ

「かりんが出かける時は最善の準備しておかないとね~上差し

 

その割には、「あっ あれ持ってくるの忘れたーえーん

忘れ物が多かったりするねぇね

詰めが甘いんでしよねぇえー

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

本日はコメ欄クローズでしっ

コメントカキカキもお休みさせていただくでしお願い