がっつり食べましょー♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/24の埼玉は晴れ

 

いつものように日付はさかのぼり~リサイクル GW明けた頃~のお話っ

 

この日は平日だけど… 晴空ママもねぇねも用事があってお仕事お互いにお休みDay

用事を済ませてから… 久々に積もる話でも~っておデートすることにしたみたいでしルンルン

カフェ担当の空ちゃんと、りんたんファミリーお出かけ担当のこまたんもお久しぶり~爆  笑

 

お昼はとうに過ぎちゃったけど… みんなお昼抜き~だったので、遅いランチといきましょかナイフとフォーク

わんこメニューはささみさんっ鳥

晴空ママもねぇねも期間限定ランチ~ ねぇねのポパイ丼はめっちゃがっつり!! 厚切りベーコンの下のご飯はほうれん草ご飯クローバー

 

空ちゃん、良いにおいに釣られてるでしね~

「おいしそ~っラブ

 

それならばっ… 二人で一気にいっちゃいますか~上差し

ってことで、同時にいただきまーすお願い したんでしね

 

がぶがぶ~っと、どっちも負けないぞ~炎って感じ

さて、お行儀悪いのはここまでにして、ちゃんと分け分けしてゆっくり食べましょねっウインク

 

あ~だ、こ~だ…っていろんなお話して…

空ちゃんはそろそろおねむの頃でしょかねzzz

「まだまだ飲んだり食べたりするんでしょ~えー

 

「こまたんもそう思うなの… あまいものは外さないなのねニヤリ

 

こちらのカフェ、ケーキショートケーキはお隣のケーキ屋さんから選んでくるシステム~

ケーキ以外はカフェの方で作ってくれるでし

晴空ママはチョコクレープがいい~上差しってことだったので…

晴空ママ、お誕生日を迎えたこともあり…ケーキを選んでくる際にお店の方にバースディ仕様にしてください~お願いってお願いしてみたんでしって

 

ねぇねはお隣のケーキ屋さんのいちごシフォン~ぽってり苺

 

夕方になったので、そろそろお暇しましょ~

また少し先にお会いするお楽しみのお約束もあったのでねっウインク

 

最後はカフェの前にできてる撮影スポットで~カメラ

こまたんってば、りんたん達とお写真撮るより、空ちゃんとの方が息ぴったりルンルンかもでしね

 

空ちゃんね、ねぇねがへんな声出すと、(。´・ω・)ん?ってお首傾げるんでしって~

とっても可愛い仕草でしね~ハート

 

また次回のおデートまで楽しみにしてましょっ爆  笑

 

私信コーナー

さなぷぅさん ピースちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~拍手 とっても美味しそうなパンプリンでお祝いバースデーケーキ 嬉しいねー 14歳のピースちゃんも美味しいものいっぱい食べて毎日穏やかに過ごせますように照れ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村