わくわくな青いゾウさん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/12の埼玉は晴れ

 

愛知のお友達、ママのめぐちゃんハート ハナちゃんハート&ポンちゃんハートから嬉しいお届け物がやってきた~でしっプレゼント

可愛いキティちゃんのスイーツやおうちカフェにぴったりな紅茶やら~アップ

ふわふわタオルにアイピロー こまたんグッズも~にこ

 

「素敵なものたくさんいただいちゃったなのy’s

なぜにこまたん、お背中向けてるんでしか~あせ

 

かわい紙袋に入ってたのは、オサレなカラー

フリフリポンポンポンポンが可愛いでしね~

こまたんとよく似てるポンちゃんハートとお揃いカラーなんでしって

多分ポンポンは後ろに行くんだろうと思うけど… 

 

せっかくなので正面から見えるように、前に持ってきて~

「どーだっどや顔なこまたん でももふもふであんまり見えなかったみたいでし苦笑

 

ブルーのゾウさんぞう、さっそく下ろしてもろたみたいでしね~

この間のコリラックマパペットの時とは大違い~ このわくわくなお顔~きらきら

「このゾウさんとは遊ぶなの音符

 

「はい、ど~ぞっポイント

こまたん食らいつく~

 

あっという間にねぇねのお手手から奪い去り…走る

楽し気に遊んでるでそ~

こまたん最近、自分からおもた遊びはしなくなってきちゃったけど…(お気に入りのものはたまに遊んでる)

久々にこまたん的にHIT~アップなおもたみたいでし

 

こまたん、それはタグでしけど…なムービーもどぞ

わんこって、タグとか好きでしよね~ぷぷ

 
おけちゅが丸見えでしけど、こちらもどぞニコ
 

 

「楽しく遊ぶなの~ ありがとなのね~ペコ

めぐちゃん、ハナポンちゃんありがとでしョ~ありがとう

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村