初めての親子写真~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/11の埼玉はカサ晴れ

 

今日はいつもの公園で花cameraさんに撮影してもろたお写真を~撮影

 

いつもは被写体は3姉妹だけ~ 

以前別のカメラマンさんに撮ってもろたお写真はりんたんとだけ…だったんでしよね

(2017.10月撮影)

 

 

花cameraさんのおねぃさん、今回はねぇねも一緒に撮りましょ~!!って(毎回言われてたけどお断りしてたねぇね)

撮られることに慣れてないから、思いっきりお顔が引きつってるけど、いい記念でしねぷぷ

 

 

ママさんハートとキャンちゃんもハート一緒のお写真も撮ってもろたでし

 

 

そしてお月さま月ブースでうさぎさん姉妹とねぇね

ねぇねの出番はここまで~にこにこにこ

 

お月様に3うさ姉妹~うさぎ どでし? 可愛いでそにこ

 

この日はお目目もちゃんと開いて、どんどん撮影は進む~ぐぅ~。

 

今度はバックキラキラ~キラキラキラキラのスポットで

あ、定番のこまたんのちーんチーンも、もちろんあるでし

 

この日はまずまずやる気がある3姉妹っガッツポーズ

 

 

あ、撮影してる風~なお写真も撮ってもろてたの忘れてたでし苦笑

 

りんたん&ひなたんは、小さなレトロなおイスイスに乗ってモデルしゃん

 

そよそよ~風っていいお風が吹いてて、気持ちがいい撮影会だったでし

 

 

そんな様子を見守るこまたんのオフショットも撮ってもろたでしハート

 

 

可愛いクッションで色どりを~

今回もとってもステキなお写真いっぱい撮ってもろたでし~

 

今月末…お天気とりんたんの体調次第で…という条件付きで、出張撮影をお願いしてるのでし

桜のタイミングと合うといいんでしけどね~

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村