今年のひな祭りPhoto~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/3の埼玉はカサ

 

みなしゃ~ん!! 昨日は女の子の桃も節句、お雛祭りだったでしねぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?

キレイなちらし寿司ちらし寿司やら~美味しいごちそう作ったお家もあったでしょねっポイント

 

3姉妹はね… お散歩がてらひな祭りのお写真撮りに行こうと思ってたけど…(当日じゃなく前撮りねっ)

想像以上に、お外は風がびゅーびゅー風で、セットも飛んで行っちゃう~な感じだったので、急遽お外撮影を取りやめ…どょ~ん

お散歩から帰ってからお家でチャチャっと撮影会に変更~

 

お外でぱちりんこ予定だったから、セットの小道具もそんなに持ってこなかったねぇね

仕方がないので今年はこんなセットでスタートでしっ

 

まずはりんたん~ハート トリミング前でボサこさんでしけど…あはは・・・

 

りんたんはいつでもモデルしゃん上手なのでし~ぐぅ~。

 

ひなたん、今回もお目目まんまる~顔

お散歩あとになんでモデルしゃん?ってボー然…な感じでしょか

 

「なんだかわからないけど、ひなたん頑張ったでしゅガッツポーズ

うんうん、上出来でし~はなまる

 

 

問題はこちらのお方…↓

せまーいところに、ごちゃっとものが置いてるのが怖ーい

も~ぉ モデルしゃんやらないと言ったらやらないseiのこまたん

このお顔が物語ってるでそ苦笑

 

 

何とかお目目を開けた瞬間をぱちりんこ

こまたんは、この日はやる気なーしなので終了~END エンド♡

 

 

こまたんの代わりに、りんたん&ひなたんが頑張りましょねっガッツポーズ

 

お姉ちゃん組頑張ったでし~嬉しい

 

別の日… こまたん家でソロ撮影~撮影

これまたやる気なーしあせ

 

今年はこんな感じのひな祭り撮影会になっちゃったけど…

まぁ、良しとしましょかねっぐふ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村