応援したくなる後ろ姿~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/4の埼玉はカサ
 
今日も今日とて3姉妹お散歩~散歩
りんたんのぽちっとしたお鼻が可愛いでそハート
 
 
仲良しな後ろ姿はいかがでそ~らぶ
 
 
この日もこまたん、りんたんのおそばでボディーガードちゅ~目キョロキョロ

 

 
 
お楽しみのおやつ休憩~おやつ
 
 
この日もうまうまさんに群がる3姉妹~ 張り切るのはシニア組でしけど苦笑
 
まったり~ちら・・な3姉妹もどぞっ
 
こまたん、りんたん&ひなたんと一緒のお散歩だとゆっくりだから、ちょっと物足りないでそ~
 
眩しくて、眠くて…でお目目ウルウルきらきらひなたん
 
りんたんも、ぽかぽかお日様に当たって気持ちええでし~アップなお顔
 
帰りも頑張って歩くでしョ~歩く
 
りんたんの歩き方、やっぱりひなたん&こまたんとは違う感じでしかね
二人ともちゃんと体の軸がしっかりしてるけど、りんたんはお手手に力が入りにくいから左右にぶれてる感じ…
よいちょ・・・よいちょ・・・って頑張ってる感じ応援したくなるでそにこにこにこ
ねぇねはりんたんが頑張って歩いてる後ろ姿見てるのが大好きなんでしって
ちょっとした障害物ですぐ躓いちゃったりするけど… 本犬は頑張ってる気はないかもしれないけど、健気な姿って本当に可愛いんですにこ
 
 
キラキラ私信コーナーキラキラ (いつからできたんでそ?)
ひめママさんハート うちの方にも平気で、この犬いくらだった?って聞くおばちゃん達います… 大きさの問題でもないし、自分のうちの子が一番ポイントって可愛がって愛情持って育ててもらいたいですよね。
 
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村