2019年初お出かけ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/28の埼玉はくもり晴れ

 

今日は2019年3姉妹揃って初お出かけ~くるま。なお話でしポイント

 

お外に出たては体が慣れてなくて寒い寒い~さむぅなりんたんは、くま耳帽子で出発~歩く

 

まずはおトイレでスッキリしましょねっうきゃー2

 

 

それではお目当てのものを見にレッツゴーっノリノリ

ひなたん&こまたんは元気にスタート歩く

 

この日は権現堂の水仙まつりにやってきたのでしnarcissus.narcissus.narcissus.

春の桜のと菜の花、初夏のあじさい、秋の彼岸花は埼玉ではとっても有名だけど…

早春の水仙は、毎年見ごろ~って発表されても、ん?どこが?ん?って感じなんだけど、今年はまずまずの咲き具合~

 

キレイなところは人がいっぱいなので、なるべくお邪魔にならないところでお写真ぱちりんこでしねっ撮影

 

最近、地べただと待ての我慢が効かないシニア組~あはは・・・

「ひなたん、一抜けた~でしゅ走る

 

ひなたんってば~あせ じっとしてないと、めっ∑!!されるでしョ

 

毎年見ごろの頃、雪が降っちゃうので雪だるま、水仙が倒れちゃって残念なことになるんでし…

今年はまだ雪もないのでしゃきっとキレイに咲いててくれてたでし

いつもは平日にお邪魔するんで、遊びに来る人もちらほら…だけど、今年はお休みの日にお邪魔したので、人もいっぱーい!!

水仙まつりって、こんなに人が来るんだ… って、かぁたんもねぇねもびっくりだったみたいでし

 

途中でご褒美タイムもねっおやつ こまたんは一歩下がっていつも待つでし

 

さぁ~、水仙を見ながらお散歩でもしましょかねっ歩く

 

水仙がきれいなところは混みこみだけど、お花がないところは人気もなーいっ

ってことで、ゆっくりお散歩できそうでし

 

続きはまた次回~でしっaya

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村