おちび3姉妹の仲間入り~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/27の埼玉は晴れ風

 

きょうは私信から~ のりさん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ 体調整えて、この一年も可愛いお嬢ちゃまたちと素敵なお散歩やお出かけたくさんできますようにハート

 

今日はね、さいこ~っアップに素敵なお届け物のお話っポイント

いつもりんたんの体調を気にかけてくれる、a9aさんからお届け物で~し荷物

ブログアップするのもったいぶってたら、時間が経っちゃった…

お正月にいただいてたものでしョ

 

お箱を開けると~っ∑!! 

まぁ~なんて可愛いお写真なんでそ~ハート

 

お箱が3つ~ 一つ一つのお箱にそれぞれのお写真が貼ってあったでし

このお写真がとにかく素敵なんでしョステキ2

お写真もポストカードとして飾りましょねラブ

 

お箱をオープンっ!! 

と~っても可愛い3姉妹の羊毛フエルトちゃんがワーイ

a9aさん、作ってくれた作家さんと何度も何度も打ち合わせして、完成させてくれたんでしってぽっ

 

 

りんたん&ひなたんはいつもかぁたんを見てるから、二人とも同じ視線~じっ

こまたんだけ視線が違うのも、本物3姉妹と一緒でしねっぷぷ

 

「こまたんのそっくりさんなの~音符

 

こまたん、おちびこまたんをいたずらしちゃダメでしョ~YES

 

 

そして後日、りんたん&ひなたんと、おちびりん&ひなとの記念撮影~っ撮影

どでし~? よく似てるでそラブ

 

こまたん… お邪魔なんでしけど…ぶー

 

まったくもって、自由犬こまたんでし…

 

それならば… 3姉妹一緒にぱちりんこしましょねウインク

 

とってもとっても嬉しいプレゼント a9aさんありがとでし~っaya

 

おちび3姉妹は、こまたん家の宝物コーナーに大事に飾ってあるでしョ~

今度宝物コーナーもご紹介させていただきましょね嬉しい

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村