こまたん頑張ってる風~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/31の埼玉は太陽

 

今日は掲載ちゅ~↑↑のラディカさんお写真でブログしゃんポイント

 

今月はこまたんが着させてもろたおよぷくの一部が発売されたでしョ~

 

 

 

本物モデルしゃんんキュンたんと2ショットラブラブで、ボヘミアンワンピ~ドレス

上手にやってる風~だけど… こまたん、キュンたんにガウッ∑!!って何度もしちゃったから、キュンたんのテンションダダ下がり…さがる ホントに申し訳ないことしたでしごめんね

 

 

この間ひなたんが買ったクラッシックハーネス(ワンタッチハーネス)の新作~キラキラ

フリフリついてて可愛いでしねラブラブ

こまたん、もふもふだからおリボンが見えなくておけけをハーネスの中に突っ込む~の巻ぷぷ

 

お得意のち~ん…チーンなお顔も載ったでし

 

 

 

キュンたんママからも、掲載始まったよーって画像送ってもろたんでしって

お花柄のロングTシャツ~Tシャツ

 

 

ユニオンジャックユニオンジャックのかっこいいロンT~

男の子が着てもカッコいいでしょねーぐぅ~。

 

今ラディカさんのショップで掲載されてるのは、こんな感じでしょか

どんどん春物の新作が出てくるので、この先も要チェックでし~チェック

りんたん&ひなたんの着させてもろたものは2月の後半掲載でしってウインク

 

 

撮影した時にキュンたんママから頂いたもの~プレゼント

ぬくぬくブランケット~ちら・・

こまたん柄だよーっていただいたんでしョ

びっくりなのはね、こまたんのお手手って、左右で色が違うんでし

それもしっかり描かれるんでしって!

 

 

ハーバリウムやお菓子~ 以前も載せ載せしたお空にお引越ししたモモちゃんのキットカットKitKat

キュンたんママさんのご実家の北海道のお蕎麦~蕎麦♪ 

お塩を使ってないからこまたんもどうぞって言ってもらったお蕎麦

こまたんが年越しそばでいただいたのがこのお蕎麦だったのでし

キュンたんママ、たくさんありがとでし~Thank you!

 

りんたん達のモデルしゃんのお話も、またそのうち見てもらうでしねaya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya

にほんブログ村