似非モデルしゃん再び~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/30の埼玉は太陽

 

去年の12月の事~

この日は3姉妹、お仕事しにお出かけ~くるま。ブ~・・・(車)。

 

お昼にはお天気回復…の予定でしけど、この日は小雨雨が降るとっても寒い日だったのでし

 

 

おととしの12月、初めてお声をかけてもろて、わんこ&にゃんこグッズを扱うRADICA(ラディカ)さんのモデルしゃんをさせてもろたお話覚えてるでしか

コレ↓おととし撮影して掲載されたお写真

 

 

去年もありがたいことにラディカさんから、春夏物の撮影でお声をかけてもろたのでし

 

ラディカさんの人間のモデルしゃんポーズMIKKYさんのリュックリュックに背負われてるのは、ラディカさん専属本物のモデルしゃん、キュンたんハートと、もみじちゃんハート

 

 

 

わんこの世界も人間様のファッション業界と同じく、冬場さむい。に春夏物~ 夏場ひまわり 黒豆に秋冬物~の撮影

去年夏場はちょうどりんたん、頻繁にてんかん発作が起きてた頃で、ラディカさんの方でシニアのりんたんに暑い時期、厚手のものを着せては可哀想とご配慮いただいたのでし感謝

夏場より体調が落ち着いてたので、春夏物の撮影会は参加させていただくことに

 

 

にわかモデルしゃんの3姉妹、今回もちゃんとモデルしゃんできるでしょか苦笑

 

 

撮影会の様子、ねぇねもカメラマンさんの後ろから盗み撮り撮影してたんで何点かお写真はあるんでしけど、お写真のお披露目はラディカさんのショップの方で着させてもろたおよぷくが掲載(発売)されてから~と言うお約束約束なので、そのお写真はWebショップに載ってから後日みなしゃんにも見てもらうでしね

 

10日ほど前から、こまたんがモデルしゃんした分のおよぷくが掲載始まったようでし

 

 

 

最初はね、りんたん&ひなたんコンビがモデルしゃんチャレンジだったのでしポイント

待ち時間だったこまたんは、りんたん達がおよぷくお着替えタイムになると、キュンたんママさんにいっぱい可愛がってもらっていたのでしラブラブ

 

 

今回はキュンたんと2ショットもやってみよう~!!って、キュンたんとお揃いおよぷくでモデルしゃんしたこまたん…

キュンたんにガウッ∑!!ってして、何度も何度もキュンたんをびっくりさせてしまったのでし

 

 

3姉妹分の撮影が終わった後で、お写真撮りまそ~ってことになったのに…

キュンたん、完全にこまたんを拒否ってるでそぷぷ

そりゃそうでし… キュンたんホントにごめんでしョ

 

少しずつ仲良くなろうねーって言ってくれたキュンたんママラブラブ

次に会えた時は、こまたんはキュンたんに優しくしなくちゃダメでしョ

 

 

明日はラディカさんで載せてもろたこまたんのモデルしゃんっぷりを見てあげてでし~

 

ねぇねが隠し撮り風に撮ったお写真や、りんたん&ひなたんのモデルしゃんのお話は、また来月にでも…aya

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya

にほんブログ村