かりん♪な一日 今年のまとめ~前編~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/28の埼玉は太陽

 

2017年も押し迫ってきたでしっ…あせ

あと数日で今年も終わってしまうので、2017年かりん♪な一日総まとめ~ 前編でしっポイント

 

1月は寒い寒い~だったので、ほとんどお出かけもせず…

初詣のお写真くらいしかなーいっ

 

 

2月はひなたんのお誕生日BD cake*があったでし~

 

 

2月の終わりには、3姉妹お着物きて梅見物~梅赤梅

 

 

3月はお友達といちご狩りへ~イチゴ

でも、この時こまたん元気がなくて…ダウン 帰って病院に行ったら肺炎って言われちゃったんでしよね…くすり

 

 

3月の終わりは、こまたん家からすぐ~の一面の菜の花畑へ~nanohana3☆☆

こんなところがあるなんて、全然知らなかったでし

 

 

同じころ、毎年お邪魔する、古河市の桃まつりにもお出かけしたでし

こまたん、やる気ナーシっあはは・・・

 

 

 

4月の頭は、りんたん&ひなたんのお散歩コースの桜並木で桜さんsakura03を楽しんだでし

これまた、ひな&こまやる気ナーシため息

 

 

こちらはこまたん家の近くの桜並木~sakura03

 

 

アリィちゃん家とおデートで、長女同士ランドセルランドセル背負ってピカピカキラキラの一年生にもなったでし

 

 

春はお花がいーっぱい!!だから、お出かけもいっぱいっ!!

ひたち海浜公園にチューリップ&ネモフィラさんを見に~ウインク

 

 

こちらのチューリップは、那須のフラワーパーク

このチューリップ畑が、今年最後になるとのことでお出かけしたのでしきらきら

 

 

こちらは近くの清水公園~

ちょうどネモフィラさん摘取りしてたので、お花畑入っていいよーOKって言われて、素敵なお写真撮らせてもろたでしThank you!

 

 

毎年恒例の権現堂のあじさい見物~梅雨

今年はあじさいさん、お花も小さく花付きも悪くて残念…

なので3姉妹があじさい娘になったのでしいえい

 

 

夏の事~ アリィちゃん家といつものカフェで3姉妹VS3姉妹おデートキラハート

アリィちゃんに、こんなすごいお顔激写されてたひなたんあはは・・・

 

 

りんたん&ひなたんのお散歩コースのひまわり畑~ひまわり

お日様がもう沈むころに、ちょこっとだけ楽しみに行ってきたでしョ

 

 

あちち~な時期は、りんたん&ひなたんのお出かけは少な目…

こまたんおひとり様で、たんばらラベンダーパークへ~SAYU ハーブSAYU ハーブ

同じ日に来てた、むっちゃん&お友達と偶然お会いできたんでしよね

 

前半絞ってもこれだけ楽しいことがあったでし

明日は2017年後半のかりん♪な一日まとめ~でしっaya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya