何かが引っかかってる?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/の埼玉は

 

まだまだネタがあったよ~ポイントな、クリスマスおうち撮影会撮影

撮影会が終わったら、お楽しみのお昼ごはーんっご飯

 

今日のお写真は逆光で真っ暗だったのを色補正してるので、見にくいお写真ばかりですぺこり

 

この日も、かぁたんが足をひっかけちゃ危ないので、キッチンガードなる柵はとっぱらい~バイバイ

とすると… やっぱりこまたん、キッチンに潜入しちゃうでしよね~逃げる

 

が… この日は様子がちがーうっ!!

「あれれ…?おまめ こまたん、戻ってきたでしゅ…ん!?

 

 

この後も頭を突っ込んだりひっこめたり… 

じつはね、こまたんのサンタさんおよぷくだけフードパーカーがついてるから、そのフードが引っかかってるのでしぷぷ

「な~んか、いつもみたいにすんなり入れないなの…困

 

 

それでもこまたん、諦めなーい!!

「こまたんの辞書には諦めるという文字は無いなのーっ∑!!

無事にゲート突破~逃げる  褒めちゃいけないでしけどね

 

 

 

そしてりんたんも登場~いえいkonatu

 

 

ひなたんと一緒に、通れる?って相談して…ヒソヒソ

 

 

りんたん行ってみるでしョ GO!!

 

 

レッツチャレンジ~っ!! で、りんたんも突破~エヘン!えっへん

 

りんたんも通れちゃったでしテヘ のテヘハート

 

 

「りんたんねぇたんまで… ひなたん、今日も通れましぇん…泣き2

ひなたんもできるでし 頑張るのでし応援する棒人間

 

 

 

かぁたんに、ひなたんも入れてあげてーってお願いするりんたん

優しいねぇたんでそきらきら

この後ひなたんも入れてもらったでしョウインク

 

 

無事にお昼ご飯タイム~

モデルしゃん頑張った後でしから、うまうまでしねキラハート

 

 

しっかりおやつももろて~おやつ

これにて、クリスマス撮影会は終了したのでし笑顔

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya