3姉妹揃ってクリスマスおうち撮影会②でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/24の埼玉はくもり太陽

 

みなしゃん、メリークリスマス~でしっmomi2*さんた。ベルクリスマスブーツ

イブは楽しく過ごせたでしか~ウインク

 

昨日に引き続き、かりん♪な一日は、クリスマスモード全開でお届けでし!!

 

まずはりんたん&ひなたんの安定コンビからスタートでしスタート

 

 

 

りんたん&ひなたんは、もうすぐ10年になるコンビでしから、息もぴったりでそキラキラ

 

そこへこまたん投入~っ!!

こまたん、落ち着くまでうろうろうろうろするので大変なのでしあせ

 

 

おーいっおーい ちゃんとおめめを開けてでしョ~

まぁ、いつものことでしけど… こまたんすぐおめ目閉じちゃう~困

 

 

今度はサンタ帽サンタ帽かぶった3姉妹~

 

 

どうでそ可愛く撮れてるでしか~キラハート

 

 

3姉妹のサンタうさぎちゃん~

 

りんたん、長いことやってると右に斜めってきちゃうから、ひなたんに被っちゃう…苦笑

 

 

ひなたんは被り物すると、固まっちゃうので、おめ目だけきょろきょろするんでしョぷぷ

 

 

とーたんリクエストで、大きなツリーも入れて~とのことなので、大きなツリーともねmomi2*

こまたん、このくらいの距離なら大丈夫でそぐぅ~。

 

ひなたんもいっぱい頑張ったでしねぱちぱち

 

 

りんたんは最後までいいお顔でモデルしゃんポーズ

 

可愛く撮れたお写真は、この辺にしておきまそ

明日は番外編その1~ 変顔やら~をお届けさせていただくでしaya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya