クリスマスイブだよ!おうち撮影会~①でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/23の埼玉は太陽

 

今日はクリスマスイブ~っ!!

今年も3姉妹揃ってクリスマスおうち撮影会~撮影

 

今年はみ~んなイベントごとはペーパーファンの飾りつけ~キラキラ

と言う事で、今年のセットはこんな感じだそうでし↓

 

 

3姉妹も、新調したサンタさんおよぷくに着替えて、撮影開始~っえっもやしもん

 

まずはひなたんからスタートスタート

手慣らしにシンプルな状態で~

 

 

お次はしろたんサンタ帽サンタ帽をかぶってぱちりんこハート

 

 

こちらは去年ゲットした、小さなクリスマスカラーのお帽子~

去年のフリマでゲットしてたもの~ ちわわんサイズにぴったりでそウインク

 

 

そして、サンタうさぎちゃんうさぎでもぱちりんこ

ひなたん、被り物すると尚更動かないからあっという間にひなたんの撮影タイムは終了~ぷぷ

 

 

 

お次はりんたんの番っ嬉しい

まずはノーマルな感じで~

 

 

サンタお帽子も上手に乗せ乗せ~キラハート

 

ちょっと寄り気味でも撮ってもろたでし撮影

 

 

りんたんの白うさぎさんはどうでしょかラブ

りんたん、いつもいいお顔でモデルしゃんできてるでそ笑顔

 

 

小さいお帽子、りんたんは赤いの乗せ乗せ~

 

 

お次は一番大変なこまたん~音符

でもこまたん、お一人様の時は結構頑張れちゃうこともぐぅ~。

 

 

こまたんのサンタ帽は一回り小さめの~ しろたんサンタ帽が2つしかなかったともいう…あせ

これはこれで可愛いでしョウインク

 

 

こまたんもサンタうさぎちゃん~ハート

うん、こまたんも可愛いでし~いえい

 

お帽子乗せ乗せバージョンっポイント

 

 

今日はソロでのお写真のご紹介でし

明日はみんなで~のお写真でしョ~

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 



かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い
送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ
 

ブログ村バナー作りました~っ

お帰り前に一押しよろしくでしっaya