なぜにこれを選んだか…?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/27の埼玉は天気くもり

 

コスモスを楽しみに来たりんたんたち~きゃー

 

奥の方へ進んでみると…歩く いろいろな案山子のオブジェが~かかし

「どうする~? どの案山子と写真撮る~?ワクワク

なんて、わいわいするねぇねたちワイワイ

 

 

選んだ案山子は… 元?柔道家の篠原信一さんの案山子~あはは…

なぜこの案山子をチョイスしたのか、不思議だと思うりんたんでし顔に縦線2

とりあえず、一緒にぱちりんこカメラ

 

 

晴空ファミリーWithぱるむ~ハート

 

 

こまたんと篠原さん風~あはは・・・

(最近~風が好きだな…顔に縦線2

 

 

おかさんと、晴空パパに黒子になってもろて~黒子

おひとり様ショット撮りまそね~

こまたんとひなたん 後ろに気球~baloonの絶好のロケーション

 

 

りんたんと晴くんも頑張る~っおー!!

 

ぱるちゃんも高い高い~っ 気球といい感じっぐぅ~。

 

 

なるべく人が少ないところで集合写真にチャレンジ~っ↑↑

もしもーしっはっ 末っ子組~ ちゃんとしてでしョ~焦る

ぱるちゃんは気配を消してるでしねぷぷ

 

 

一番まともなお写真でしょか… ぱるちゃんお顔写ってなくてごめんでしぺこり

 

モデルしゃん頑張ったチワワンず~

お腹がすいたでし~ダメってことで、ちょっくら移動して以前お邪魔したいちさんへ~

みんなワクワクでしョseiわくわく

 

ねぇねはキノコグラタン~グラタン

わんこチャーハンの大きいサイズをみんなでわけわけ~

 

まだあちちだから冷ましてる間もガン見のりんたんだったでしじー

 

 

楽しい秋のコスモス見学~

お友達との遠足は楽しかったでし↑↑

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

マロンさん花 胸が痛いのは肺が原因なのかな… 午後から病院行けた?少し楽になってればいいんだけど… アイちゃん、一人遊び上手になってきたのかな?ちゃんとお姉ちゃんの事休ませてくれてるんだから、アイちゃんのためにも体横にして休むんだよ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

 

 

ブログ村バナー作りました~っ

ぽちりんこ凸とよろしくでしaya

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村