コスモス畑で集合~っ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/26の埼玉は天気

 

今日は秋のお出かけ… 何弾になったでそ…焦る おそらく3弾~

過ごしやすい時期にいっぱいお出かけしてる3姉妹~車

この日は、コスモスが見ごろだよ~っポイントて教えてもろたので、ちょこっと遠出をして楽しんできたお話でし

 

遠出と言っても同じ埼玉~あはは・・・

待ち合わせに間に合って良かった良かったーほっの3姉妹

 

お友達もほぼ同時刻に集合~ハート

 

 

この日の目的は秋のお花の代表、コスモスさんを楽しみにきたでし~コスモス

お天気もばっちり~! 日差しがあちち~なくらいでし

 

 

大きな気球さん気球も浮かんできたでしョ~ 3姉妹は初めて見る気球さんでしおぉ~おぉ~

 

さっそくコスモスさんとぱちりんこポーズ

まったくモデルしゃんやる気なし~の3姉妹

「すみませんけど~ ちゃんとやってもらえませんかね…顔に縦線2

 

モデルしゃんチェンジ~ポイントで、空ちゃん・晴くん・優ちゃんファミリーの番

日差しがまぶしいうえにあちち~だったけど頑張ってるでしイイネ

 

一人っ子ぱるむちゃんは、こまたんと一緒に~

「えーっエー!! 私一人でいいんですけど…」

そうでしよね~あはは・・・ 

 

 

通路が狭いから、しらない人と近距離になっちゃうので、こまたん雄たけびを上げる上げる~ムー

りんたんもひなたんもドン引きでし( ̄_ ̄)

 

だんだん気球が上がってくるところ~

晴空優ちゃんも、可愛いモデルしゃん頑張ってくれてるでしねハート

 

おそらく… 唯一まともに撮れた3姉妹でしって~きゃー

これもこまたん雄たけびあげてたところでしけどね

 

今回はダレダレ~なモデルしゃんでしけど、まぁ、自然な感じでってことでねぷぷ

 

おひとり様ショットも撮ったんでしョ~

ぱるむちゃん、コスモス畑からこんにちは~(Θ_Θ)

 

今日のラストはふにゃふにゃりんたんで〆てみまそ

 

次回もコスモス畑からお送りするでし~aya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

マロンさん花 伯母さんの通院付き添い大丈夫だった?今日は暑かったから移動も大変だったでしょ~ いった後は少し休めたかな? どのアイちゃんももちろん大好きよ~!でもやっぱり自然なアイちゃんかな♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

 

 

ブログ村バナー作りました~っ

ぽちりんこ凸とよろしくでしaya

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村