3姉妹de楽しいお散歩~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 9/15の埼玉はくもり

 

すこ~し涼しくなってきたので、こまたんのお散歩コースの公園で3姉妹で遊んだお話しの続き~ポイント

 

楽しそうなひなたんも久々にお披露目~ラン

 

ひなたんにピントが合っちゃったけど、こまたんも楽しげ~ワーイ

 

 

珍しい2ショット~♪ 二人ともいいお顔でそウインク

 

 

りんたんも、とぅたんに甘えんぼスリスリ~ハート

 

おやつだよ~って呼ばれてうまうまさん目当てに頑張るりんたんウキウキ

 

ねむの木のお花はっけ~んっ↑

 

 

広場のお遊びは切り上げて~ いつもは行かない方面を探索でしってウキウキ!

芝の上はイマイチりんたんでしけど、アスファルトでは頑張って歩くでし

気乗りしてないお顔で写っちゃったでしけど… ちゃんとちっぽもぴ~んしっぽでそ

 

りんたんは適度に運動して、ひなたん、こまたんはいーっぱいあんよしたので、駐車場までの帰り道はみんなでカートINベビーカー

 

 

ひなたん、どこ見てるでしか~ここだけの話

 

いつものパターンで… 

ひなたんが出てくると、こまたんが引っ込む~あ…

 

 

足つぼロードにチャレンジちゅ~のかぁたんを見守るりんたん&ひなたんじ~っじ~っ

イタタでしョ~ 大丈夫でしか?え心配

 

と、こまたんのお散歩コースの公園で、久々に楽しんだ3姉妹だったでし

これから、お散歩も頑張りましょね~

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

マロンさん花 アイちゃん、深夜のお遊びとっても楽しそうね~♪ カミカミしながらお遊びなのね♪ お姉ちゃん寝不足になっちゃうからなるべく早めに切り上げてあげてね~^^;

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

 

 

ブログ村バナー作りました~っ

ぽちりんこ凸とよろしくでしaya

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村