引きこもり解消~!?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 9/14の埼玉はくもり

 

前記事のねぇねの作ったエノコロウサ~うさぎ

笑ったお友達は誰でしか~っぷぷっ

笑ったお友達には課題1でしっポイント 同じく全身エノコロウサを作ってブログにアップするでしっ

(ただし強制ではないっ)

本家のむぎ母さんからは、さるぼぼに似てる~って言われたんでしって

確かにさるぼぼの方が似てるかも~にこにこにこ

 

 

それでは今日のお話しっ↑

 

少しずつ涼しくなってきたりんたん地方~

こまたんも明るいうちにお散歩~散歩

 

この日はちょっぴり久々のいつもの公園公園

で… 待ち合わせ~ウキウキ!

待ち合わせのお相手は…

 

 

りんたん&ひなたん~っ!!

夏の間はめっきり引きこもり~だったけど、この日は少し涼しかったので、こまたんとお散歩することに…

こまたんとねぇねを見つけて、テンション上がるりんたんたち~↑

 

ちょっぴり取り乱したところをお見せしちゃったでしaya

 

前日雨が降ったので、ちょっと芝も濡れてるけど… このさい汚れてもいいでしよねっウインク

りんたんがカートから降りると… もみくちゃに~うをぉぉぉぉ!!

 

こまたんのご挨拶はしつこいでしョ…こまる

 

 

しばらく運動不足だったひなたん 

いっぱい遊んでくるでしョ~にこにこにこ

 

シニアには見えない軽快な走りでし走る

 

こまたんも、いつも通りばびゅ~んっ走る男の子ダッシュとねっ

 

りんたんは、マイペースにお外の空気を楽しむでしまったり

 

芝生があまり得意じゃないので、ちょろちょろっとしか動かないでしけど苦笑

 

ひなたん、こまたんは思い思いに楽しんでるでしね~散歩

 

 

ブレブレだけど… 

この日のこまたん、枯葉ヒラリやら小枝小枝やらを咥えたりむしゃむしゃしたりするものだから…

ず~っとねぇねの怒号が飛んでたでしayaコラー

※強風で折れちゃった小枝を咥えて飛行犬こまたん…

 

お久しぶりの3姉妹揃ったお散歩だったので、もうちょっとお写真あるでし~

と言うことで、続く…でしaya

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

マロンさん花 プーちゃん、お空に旅立ってしまったのね… 最期は壮絶だったのかな… いっぱいいっぱい頑張ったプーちゃん、もうどこも痛くないよね?元気なころのプーちゃんに戻ってるだろうね。 今までマロンさんと母上のそばで頑張ってくれてありがとうね。どうか安らかに…。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ

 

 

 

ブログ村バナー作りました~っ

ぽちりんこ凸とよろしくでしaya

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村