滋賀・京都・大阪・神戸でパフェ♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

もうすぐ年末♪
わたしはようやく年末年始の計画が決まってきました。
またいろいろなパフェと出会えるといいなぁ。

エリア別にした図鑑 を作ってます。
パフェ好きな方には参考になればうれしいです!

名古屋も大好きですが、なかなか行けないけど京都大阪神戸も大好き♪

京都大阪神戸と3都は今までもいったことはありましたが、滋賀はクラブ・ハリエに始めて訪問してからお気に入りになってしまった場所。そして京都では苦手だった抹茶を克服できた!大阪、神戸もいい場所ですね。


シャボン玉滋賀シャボン玉


★クラブハリエ日牟禮カフェ特別室★
パフェ115
季節のブルーベリーパフェ

★たねや&クラブハリエ美濠の舎(みほりのや)★
パフェ28
いちごパフェ



★きをん小森★

フェ68限定わらび餅パフェ


★茶香房 長竹 甘味処★

パフェ69
抹茶パフェ


★エクシブ八瀬離宮★

パフェ70
Sano(サーノ)季節のいちごパフェ


シャボン玉大阪シャボン玉
★フルーツパーラーキムラ★

パフェ40
フルーツパフェ


★ピアノピアーノパスティチェリア靭公園店★
パフェ39
アマレーナチェリーのパフェ



シャボン玉神戸シャボン玉
★紅萬(ベニマン) 神戸元町★
パフェ42ストロベリーパフェ


★パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店★


シャボン玉京都
シャボン玉

★祇園きなな本店★

パフェ67
きななハポン

パフェ41パルフェショコラフランボワーズ