大好きなLien(リアン)人気の虎ノ門ヒルズ店のランチに。

 

父母も大満足の美味しさ。

色々食べれるって嬉しい~。

 

 

人気フレンチリアンのメニューをカジュアルにそしてリーズナブルに楽しめるお店が

1/16オープン。

話題の虎ノ門ヒルズ駅直結、

 

「虎ノ門ヒルズステーションタワー」4階

「Lien Toranomon Hills」

ディナーには2度ほど伺いましたが

 

 

今回は気になるランチに~。

ディナーは席の予約ができますが、ランチはウォークイン。

休日ともあってオープン時間になると続々とお客さんが。

オープン間もなく満席に。

 

明るい時間の雰囲気もいいですね。

東京タワーが見える席も。

 

まずは席へ案内してくださって。

その後は店内中央のカウンターに。

ランチのメニューは1種類。

 

①選べるパンかライスに

②サラダ+前菜はワンプレートに1回取り放題。

③メインは5種類から選べます。

④ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースにりんごジュースがフリーで。

アルコールやデザートはプラスでオーダーも。

 

好きにカスタムできてたのしそう。

プレートをもらってランチスタート。

まずはパン2つかバターライスを選んで

カレーもあります。

 

この日のメインは

こちら

ハンバーグ

仔羊トマト煮込み

骨付き鶏モモ肉のコンフィ等。

 

そしてグリーンサラダに

 

ドレッシングもトッピングも色々。

そして前菜がすごい!

 

鰤のマリネに

野菜のマリネに色々なお豆の煮込み

 

小エビとマカロニのサラダ

鶏むね肉のサラダ

 

鶏ロースのマリネサラダ

大好きな鶏肉メニューが沢山で嬉しい~。

ジャーマンポテトも

 

オプションでワイン等のアルコールや

 

デザートは人気の濃厚チョコテリーヌにチーズケーキが。

 

コーヒー、紅茶、ジュースのセルフスタイルで。

 

ワンプレートにこんなにもりもり。

 

かりんはワインも。

大好きな鰤のマリネに。

鶏肉のマリネ等大好きなので山盛り。

 

1つ1つの味付が絶妙でリアンらしくお野菜もタップリ楽しめる前菜。

全部美味しかった~。

 

父母はカレーも気に入っていました。

 

そして選んだメインはテーブルにもってきてくださいます。

ハンバーグに

 

かりんは鶏肉のコンフィ。

 

そして母は

魚介のバターソテーに。

 

最後はコーヒーそして

母へのホワイトデーのおかえしを。

 

 

デザートもとっても喜んでくれました。

ぜひぜひおすすめです~。

 

予約もできるし、ゆったり&夜景も楽しめるディナーもオススメです。

 

 

 

虎ノ門ヒルズ新店舗をはじめ

「Lien Toranomon Hills」新店舗はこちら↓

https://www.tablecheck.com/ja/shops/lien-french-toranomon/reserve

 

 

「Lien/ Prive de Lien」の予約は公式HPでオンライン予約できます。

https://www.tablecheck.com/ja/shops/lien-french/reserve

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

Lien Toranomon Hills店フレンチ / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
昼総合点★★★★★ 5.0