大人気の「焼きいもアイス」に今年は「スイートポテトパイ」が登場。

OUCAさんはお芋メニューも絶品。

美味しかった~。

 

恵比寿駅前で人気の

ジャパニーズアイス櫻花

 (JAPANESE ICE OUCA)

http://www.ice-ouca.com/

「草あんだんご」がお気に入りですが

季節のメニューも大好き。

 

冬と言えば「焼きいもアイス」

 

 

が大好きですが

この日は今年新作で登場した

「アイスクリームが主役のスイートポテトパイ」

かわいい器で提供もうれしい。

 

パイ生地の上には

ねっとり濃厚なスイートポテト。

 

そして主役の牛乳アイスがトッピング。

 

 

パイもそしてスイートポテトも芳ばしい焼き目があって

やさしい美味しさの牛乳アイスとのバランスがとっても美味しい。

 

 

パイ生地の中にはカスタードが隠れていて

またまたいろんな美味しさが。

 

 

芳ばしい焼き目のついた

スイートポテトが濃厚でとっても美味しかった~。

 

焼きいもアイスもそうですが

お芋メニューも見逃せませんね。

 

最新の情報はTwitterでも。

https://twitter.com/JapaneseIceOUCA

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆ 

 

 

ジャパニーズアイス櫻花ジェラート・アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★★ 5.0