彼イチバンのお気に入り、冬限定メニューを早速。

 

今年も各店でOUCAさんの冬に欠かせない限定メニューがスタートしていますよー。

 

「焼き芋」好きな彼と一緒に。

 

 

*************

 

すっかり彼もお気に入り

恵比寿のアイスクリーム屋さん

ジャパニーズアイス櫻花

 (JAPANESE ICE OUCA)

http://www.ice-ouca.com/

 

 

OUCAさんの秋メニュー

先日アップした

「かぼちゃのパフェ」に続き

 

 

冬限定メニュー

「焼き芋アイス」

がスタート。

 

焼き芋好きな彼が

去年食べて

アイスクリーム屋さんとは思えないほど

焼き芋も美味しい!

絶賛したOUCAさんの焼き芋とアイスを一緒に楽しめる限定メニュー。

 

 

アイスは基本一番相性のいい牛乳アイスをおすすめしてくださいますが

好きなものを選ぶこともできます。

和栗があったので和栗に。

 

恵比寿のOUCAさんはいついっても店内にはお花が。

白い空間にかわいい。

 

テイクアウトにしましたが

お茶もつけてくださいました。

 

石焼釜で焼いたたっぷりの安納芋の焼き芋に

なめらかな和栗のアイスが

 

 

焼き芋もつやつや黄金色❤

美味しそう。

 

 

 

トロケルアイスと

とろける濃厚な美味しさの焼き芋を一緒に。

 

 

やっぱりOUCAの焼き芋は美味しい~と彼。

石焼釜で焼かれているので皮の芳ばしさは正に焼き芋。

 

ホカホカホクホクのトロける焼き芋と

なめらかなアイスは間違いない美味しさ。

 

定番はもちろんですが季節のメニューも大好き。

この冬も彼はリピート間違いなし。

 

恵比寿OUCAさんの冬メニュー。

ぜひぜひおすすめです。

 

 

また京都に2店舗目が

京都富永町に続き

11/19

京都嵯峨嵐山に、ジャパニーズアイスOUCA"嵯峨野庵がオープン。

そちらもまた人気になりそうですね。

 

最新の情報はTwitterでも。

https://twitter.com/JapaneseIceOUCA

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆ 

 

 

 

ジャパニーズアイス櫻花アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★★ 5.0