半額以下の30円に!

 

AMPEL GRAINFACTORY

(アンペルグレインファクトリー)

に行った際に
去年行ってあまりの安さにビックリした

 

桔梗信玄餅工場テーマパーク内の

アウトレットコーナーにも。

 

今回行ってみると

「桔梗屋」さん系列の洋菓子屋さん

「Rond.」

なんとエクレアやシュークリームが30円。

 

というのも前回50円の時には翌日が賞味期限だったのですが

今回は当日だったので30円になっているようでした。

 

チョコとホワイトチョコは食べたことありましたが

いちごは初めて。

通常「Rond.」では220円くらいで販売しているようです。

 

 

チョコ程ビターではなく甘いいちごチョコのアクセントが。

 

 

中にもクリームはたっぷり。

シュー生地がかためなところもいいですね。

 

チョコレート、ホワイトチョコレート、そしていちごと2種類のエクレアをいただきましたが

かりん的にはチョコ味がイチバン好みでした。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。