信玄餅で有名な桔梗屋さんの和菓子に洋菓子が半額以下に。

こんな大きなクッキーシューも

半額以下の50円で。

ビックリでした。

しかも空いてる~。

 

****************

 

先日初めて教えていただいた

桔梗信玄餅工場テーマパーク内の

アウトレットコーナーに!

桔梗屋さんの信玄餅はもちろん

 

「桔梗屋」さん系列の洋菓子屋さん

「Rond.」

さんのシュークリームやエクレアが50円に。

何と半額以下。

 

恐らく行った時間や日にちのタイミングがよかったのか?

いつも50円で販売しているかはわかりませんが、

この時は信玄餅やどらやき等桔梗屋さんの和菓子商品のほかに

 

Rond.さんの

パイシューと

クッキーシュー

そしてエクレアはホワイトチョコとミルクチョコレートの2種類。

いずれも半額からさらに安く50円で。

 

もちろん賞味期限はその日(笑)

 

以前ミルクエクレアはRond.さんのお店で買ったので

 

 

パイシューと

クッキーシューを。

 

 

こうした

社員特価販売1/2のシールが貼られています。

 

80円とシールにはありますが実際は50円でした。

パイシューはこれは規格外だったのか

かなり大きめサイズのパイ生地に

 

あまりずっしり感はなかったのですが

 

クリームはたっぷり。

甘さのあるクリームがふんわりしたパイ生地によく合います。

 

 

信玄餅の詰め放題のイメージがつよく

整理券を早朝から配布してとくにそれ以上に

お菓子等のこうした販売があるとは知りませんでした。

その日によってなのか不明ですが、

ぜひぜひ営業日チェックしてみてくださいね。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。