ヒルナンデスやめざましテレビでも紹介されて話題のお店

正面は和栗のモンブランなのに~実はおはぎな

季節限定のおはぎを。

 

もうすぐ1周年。記念のイベントもあるようですよー。

 

*************

 

昨年10月10日

恵比寿駅東口から恵比寿通りを

白金方面に歩いて数分の場所に

ハワイアンアップルパイと

ハイブリッド系なおはぎのスイーツショップ

BLUECOCO 恵比寿店がオープン。

オープン直後に伺ってブログにアップしましたが
色々なメディアで取り上げられたり、
インスタで色々新作等がアップしているのをみて久しぶりにいってきました。
 
もうすぐ1周年とのことで早い~。

 

店内正面には

メインのおはぎ。

定番のおはぎに

 

 

季節限定のメニューも色々。

 

この日は芋あんおはぎ、

マスカット大福おはぎ

 

そして季節限定の

和栗モンブランおはぎも!

 

茨城県笠間栗を使用した

和栗のモンブランおはぎ(要冷蔵)をテイクアウトで。

 

 

お店のロゴ入りの紙袋にいれてくださるので

手土産等にもぴったりですね。

 

 

お家でママ作のお皿にのせて~。

 

正面からみると

まるまるの栗に

モンブランクリームと

まさにモンブランな姿

 

 

ですが横からの姿が

おはぎ~。

 

モンブランクリームの下にはたっぷりのクリーム

その下にお米がかくれています。

 

クリームとつぶあんを一緒に。

モンブランなようでおはぎのような

和栗のモンブランおはぎ

 

ありそうでない組み合わせ。

お土産にもよさそうです~。

 

久しぶりに伺いましたがお店の方も親切で色々教えてくださって楽しかった~。

TV等にも登場してオンラインショップでも販売しているようなのでぜひおすすめ。

 

今度はアップルパイもたべてみたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

もうすぐ1周年記念のイベントもあるようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーココ 恵比寿店洋菓子 / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5