今週で終了とみて早速。予約がオススメですよー。

 

ジューシーでとっても美味しかった。

夏恒例のケーキになりそうです。

 

 

***********

人気の

老舗洋菓子店

近江屋洋菓子店さん

インスタで情報をアップしてくださるのでうれしい
 
以前から気になっていたレモンパイ。
今週で終了と拝見して予約して行ってきました。
午後オヤツ時に訪問したのですが
すでにレモンパイは完売。
 
予約してよかった~。
変わらずかわいいケーキ箱。
 
 
そしてレモンパイはこちら
レトロ感アルミのシートに
 
はずすとじゅわーっと。
 
パイ生地の上には
フレッシュなレモンを100%使ったレモンカードとメレンゲが
綺麗に2層になっていて
ふるふるなフォルムがおいしそうです。
 
 
トップには焼き目も
 
パイ生地はとっても薄く
 
フレッシュなレモンの甘酸っぱさがとってもなめらか!
メレンゲと一緒に広がります~。
パイの存在感は控え目でとっても爽やかな美味しさ。
 
これは夏の定番になりそうです。
 
他に買ってきたケーキはまたアップします~。
 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 
 
 
 
 
 

近江屋洋菓子店ケーキ / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.5