センス最高!って嬉しくなっちゃうプレゼントをいただきました。

 

やっぱり

近江屋洋菓子店って特別ですよね。

 

***********

昭和レトロな紙袋に

ボックスには

そして年代を問わずかわいいと人気の包装紙に

なつかしいリボンが。

 

かざっておきたくなるようなかわいさ。

 

素敵なロゴ入りのボックスの中には

焼菓子が沢山。

 

 

リニューアルする前に訪問したきり

新しいお店になってから

行きたい~とおもいつつなかなか。

 

ケーキは食べたことがありましたが

焼菓子は初めて。

 

レーズンサンド好きとしては

近江屋洋菓子店さんの

「レーズンビスクウィ」

はとっても食べて見たかったのでうれしい。

 

 

マドレーヌに

サクッとした中にはふんわりしっかりした生地が。

 

パウンドケーキも。

 

 

どちらも見た目はドライな感じなのに

バターの風味があって

素材の美味しさを感じることができる

やさしい美味しさ。

 

 

「レーズンビスクウィ」!

 

これは食べてビックリ!

とっても美味しかった~。

また詳しくアップします。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆