本格的な美味しさ~とオープンから大人気❤

 

かりんも早速ランチをリピートしてきました~。

 

恵比寿公園の正面に

タイ・イサーン料理 

ヤムヤム 恵比寿店がオープン。

https://www.instagram.com/ebisu_yumyum/

 

と先日アップしましたが

美味しくて早速リピートしてきました。

 

 

このタイな雰囲気が嬉しい。

またスタッフさんも笑顔が素敵でみんな親切。

 

前回いただいた

ハーフガパオにハーフのタイカレーがセットになるランチが

美味しかったのでこちらに。

カレーは

今回もハーブゲンテーン(鶏肉とナスのレッドカレー)

 

前回の印象がよくまたまたたのんじゃいました。

1人なのでこうしてランチでも2種類楽しめるって嬉しいですよね。

 

ランチには生春巻きとスープがついてきます。

 

 

優しいたまごスープは身体にしみますね~。

 

パラパラなタイ米の上には「カイダオ」

揚げ目玉焼きがON💛

 

 

そしてレッドカレーがこちら。

盛り付けも美しくて嬉しくなります。

 

 

そしてレッドカレーがこちら。

そして具沢山❤

ココナッツのアクセントある濃厚なレッドカレーには

ゴロゴロと鶏肉とパプリカ、そしてたけのこもタップリ。

 

 

そしてガパオをライスにON。

 

半熟卵と一緒に。

 

ガパオの香りもとってもよく程よい辛さがハマりますね~。

Wで楽しめて美味しい!

 

店長さんをはじめスタッフさんも親切で大好き。

 

定番のメニューもありますが

日替わりのテイクアウトランチや日替わりメニューなど

インスタでお知らせしてくださっているので

チェックしてくだいさね。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

1回目 https://ameblo.jp/karin0321/entry-12808015159.html

 

 

 

タイ・イサーン料理 ヤムヤム 恵比寿タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.5