恵比寿にタイができました~。

 

恵比寿公園の正面に

タイ・イサーン料理 

ヤムヤム 恵比寿店がオープン。

https://www.instagram.com/ebisu_yumyum/

 

 

お店をオープンする前から工事の写真などがインスタでアップされていて

気になっていたお店。

 

暑かったこの日行ってきました。

遅めの時間帯だったのでのんびりモード

 

ランチメニューはこちら

全品ミニ春巻き&スープつき。

ランチはガパオ930円~色々ありますね。

 

 

気になったのが

ハーフガパオにハーフのタイカレーがセットになるランチ。

カレーは

ハーフゲンキョーワーン(鶏肉とナスのグリーンカレー)

ハーブゲンテーン(鶏肉とナスのレッドカレー)

から選べてかりんはレッドカレーに。

 

 

 

そしてこちら。

ハーフとは思えないほどのボリューム

ガパオには目玉焼きがデフォルトでついてきます。

もちろんタイ米。

 

 

ナッツのアクセントがある生春巻き2つ

 

スープも優しい味でいいですね。

 

そしてガパオにカレーとWであじわえてとっても豪華

 

レッドカレーは具沢山で嬉しくなります。

鶏肉にタケノコがたっぷり。

また茄子もタイの?か丸くて小さな茄子でした。

 

ガパオも香りがよく美味しい~。

 

 

カレーはそのまま

ガパオはライスにのせて~。

 

半熟の目玉焼きの具合もおいしくて大満足

 

シャープな辛さが暑い日にぴったりですね。

調味料がテーブルになかったので辛さの調整はしませんでしたが

辛いの好きなので今度は辛さアップでたべてみたいです。

 

 

お店の人も親切で笑顔で迎えてくれて

向かいは公園だし、この本場タイの屋台っぽい雰囲気も最高。

人気になること間違いないですね。

 

タケノコ好きなので

レッドカレーが気に入りました~。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

タイ・イサーン料理 ヤムヤム 恵比寿タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.2