こっちも黄金色!ずっしりなボリュームの

チーズカレーパンも輝いちゃってます。

スペシャリテの

黄金色のバケットよりもかりんはこちらの方が好きでした。

 

***********

 

昨日アップした

高輪台

大人気のBOULANGERIE

「BOULANGERIE SEIJI ASAKURA」さんが

ブーランジェリー セイジアサクラさんの新店舗

 

白金台の

オリジナル水出しコーヒー専門店

SeijiAsakura COFFEESTAND

セイジアサクラ コーヒースタンド

https://www.instagram.com/seijiasakura_coffeestand/

 

クラムに驚いた!と昨日アップした

ブーランジェリー セイジアサクラさんの

黄金色のプチバケット 290円

 

 

と一緒に

同じくスペシャリテの

 

 

こちらも人気の

ブーランジェリーセイジアサクラの

スペシャリテ 野菜たっぷりのカレーパン

 
こちらはやっぱりリベイクして~
 
トップにもチーズのアクセントが
 
カットすると
中にはゴロゴロと野菜がたっぷり。
 
 
パンはやはり周りはパリッとした印象で
内側はモチモチ。
ゴロゴロした野菜の食感も楽しく
程よいスパイシーさのあるカレーと
グリエールチーズの相性はばっちりでした。
 
もう少しリベイクすればよかったかもですが
チーズの中でも独特な個性が強くなく
コクがある美味しさのグリエールチーズは大好きなのもあって
とても好み。
 
美味しかったです。
 
バケット
 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆