2023年8月1日新発売

Kith Treats Tokyo 

Summer Creamsicles!

9月4日まで限定の夏の新作を♪

 

 

**************

先日初めて訪問して時間帯によっては並ばず買えることが分かり

 

 

インスタなんかフォローしちゃってすっかりハマり中の

Kith Treats Tokyo

8月1日より

夏らしい新作アイスがスタートとみて早速~。

この日も教えてもらった通りお昼くらいに伺うと

数名カウンターにいたものの並びはなしスムーズ。

 

 

Treats Summer Creamsicles

フルーツ入りの爽やかなフローズンスイーツの新シリーズとのこと。

HPには

Kith Treatsのシグネチャーバニラアイスクリームに、

新鮮なフルーツジャムがポケットのように散りばめられた季節の味を引き立てながら、

何層にも重なったユニークな食感のアイスとのこと。

 

 

「Creamsicles」って初めて知りましたが、

そういうアイスのことをCreamsiclesっていうみたい。

 

 

フレーバーは3種類。

パイナップル

ストロベリーキウイ

ミックスベリー

 

いちごもキウイも好きなので迷ったのですが

チェリーのアクセントがある

まずは「ミックスベリー」に。

 

Treats Summer Creamsicles

 ミックスベリー 500円(税抜)

イートインもテイクアウトもOK。

 

 

Kith Treatsのかわいいロゴ入りのボックスで

 

 

 

ミックスベリーは、バニラアイスに「ミックスベリー」「チェリージャム」

 

インパクトあるカラーがかわいい。

ベースがバニラアイス?と疑ってしまうほど

ソルベみたいな姿。

 

ロゴの刻印がまたうれし。

 

食べてびっくり確かにアイスクリーム

ベースのバニラアイスにチェリージャムのアクセントがしっかりで

とっても好み❤

そこにベリーのアクセントがたっぷりで美味しかった。

 

これまたソフトクリーム同様にいろんな食感が楽しめて美味しい。

 

これは全種類制覇したいです☆

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

キストリーツジェラート・アイスクリーム / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★★ 4.0