いろんなアクセントがこの中に。

こういうアイス大好き!全種類(チョコ系以外ww)制覇したい❤

時間帯を選べば空いていると知ったので

今更この夏ハマって通いそうです。

 

**************

ニューヨーク発のストリート系

セレクトショップ&ブランドで人気の

KITH(キス)

 

 

2020年7月、海外初出店1号店として

渋谷「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク )」内に

「KITH TOKYO(キストウキョウ)」をオープン。

今でも何かある度に朝から行列ができていて大人気のお店。

 

そのシリアルアイスクリームバー

「KITH TREATS TOKYO

(キス トリーツ トウキョウ)」

 

ファッションよりも専攻して

KITH TREATS(キス トリーツ)は

2018年に渋谷の公園通りにテイクアウト専門店としてオープン。

オープン日には超行列ができたことでも話題になっていました。

 

 

2020年にKITH TOKYO STOREがオープンした際に

KITH TREATS(キストリーツ)も

MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク )2階に。

 

ずっと気になっていましたが

時々できる行列をみて混んでそう・・・となかなか。

 

最近アイス💛なので

平日のお昼にふらりと~。

 

 

KITHの1階を抜けていくこともできますが

2階はそのままショップが孤立しているので2階から行った方が便利でした^^;

 

 

行ってみると空いてる!

 

KITH TREATS(キストリーツ)のアパレルもあるようで

アイスを食べに~というよりTシャツを見に来ている人がいるだけで

店内のカウンターにはお客さん1人。

 

シリアルアイスクリームバーだけあって

こんなにも沢山のシリアルやトッピングのアイテムが

 

いちいちオシャレ。

そしてスマートですね。

このテーブルやいすもかわいい。

 

かわいいワッフルも気になりますが

やっぱりここはアイス。

 

まずはアイスかミルクシェイクかを選んで

そしてメニューを決めます。

 

カスタマイズもできますが、

組み合わせている

オリジナルメニューだけでも10種類以上。

 

HPにメニューはあるので事前にチェックしていってもいいかも^^

 

かりんは

The Choco Berry(ザ・チョコベリー)900円(税抜)

ベースは バニラアイスクリーム

トッピング    

コーンフレーク、フローステッドフレーク、

ストロベリーチョコレート、ストロベリーパウダー

 

オーダーしてからトッピングを組み合わせてアイスと攪拌。

数分ですぐに提供されました。

このボリュームスゴイ!

 

トッピングがポイントになっていてかわいい。

 

なめらかなアイスはいちごの風味がしっかり。

コーンフレークやチョコレートのアクセントがあって

ボリューム満点。

 

 

 

お気に入りで通っている

Harlow ICE CREAM

ハーロウのアイスもですが

こうしてアイスにクッキーだったり

トッピングがミックスされているアイス大好き。

 

 

900円って結構なお値段と思いましたが

このボリュームと楽しさでこの価格なら納得❤

 

色々なメニューを食べて見たい~。

 

スタッフちゃんも親切で行ってよかった^^

 

混雑具合を伺ったら

丁度行った午前中の時間帯がよかったみたい。

週末はもちろん平日でも最近は、

オヤツの時間帯になると並ぶ日もあるようです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

キストリーツジェラート・アイスクリーム / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★★ 4.0