大人気のキャロットケーキ、

この日は気になっていたキャロットブレッドを。

 

白金・プラチナ通り沿いにある

ニュージーランドのデリを扱ったカフェ。

お気に入りで通っている

「Kiwi Kitchen(キーウィキッチン)」

 

イートインはもちろんテイクアウトもOK。

 

人気のキャロットケーキはかりんも大好き。

 

 

ケーキやデリのメニューはその日によって違います。

 

キャロットケーキの下に

時々登場して気になっていた

極厚サイズの

キャロットブレッドやバナナブレット。

 

 

この日はキャロットブレッドをテイクアウトして

なんと大きめサイズで250円なんて本当にコスパ最高です。

 

 

大きめサイズで美味しそう。

 

 

食べてみると程よいスパイス感があって

ふんわりジューシーな美味しさ。

 

 

 

キャロットケーキも美味しいですが

キャロットブレッドも美味しかった~。

今度はリベイクして食べてみたい。

 

 

バナナブレッドも人気でテイクアウトしている人が多いケーキ。

今度はバナナブレットも食べてみたいな。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆