まだ閉店したってぜんぜん実感がない。

そんな笑顔あふれる最終日でした。

 

 

朝アップしましたが

今年2023年、50周年を迎える

1973年創業

四ッ谷三丁目

フルーツパーラーフクナガが

昨日

2023年2月28日閉店しました。

 

 

 

 

50年愛され続けた店内ラストは、

ポイントカード15枚も集めました~という方など

フクナガさんとは家族のようなお客さんたちばかり。

 

 

そして階段にも、お客さんやお花でいっぱい。

 

 

そんな最終日。

朝から本当に忙しかったはずなのに

お父さんをはじめフクナガファミリーは

いつものように笑顔で迎えてくれました。

 

まずはaちゃんのいちごサンドハーフとコーヒーを

 

ふんわりした食パンに

 

たべやすい大きさにカットされたいちごがたっぷり。

いちごをこうしてカットしてくれていることで

最初から最後までパンといちごと生クリームをバランスよく味わうことができる

こだわりのサンドイッチ。

 

 

ビターなコーヒーも変わらない美味しさ。

たっぷりのいちごを味わるフルーツサンド。

aちゃんありがとうございました。

 

もちろんパフェも!

それはまたアップします。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

フルーツパーラーフクナガフルーツパーラー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★★★ 5.0