出会ってからいつも優しくて・元気をもらえるかりんのパワースポットであり

大好きな家族。

 

1973年創業

四ッ谷三丁目

フルーツパーラーフクナガ

2023年2月28日閉店しました。

50年間

フルーツ・果物でたくさんの人を元気にしてくれて

ありがとうございました。

 

かりんの出会いは2007年

今から約16年前。

 

時間をかけて作るフルーツそのものを味わえる

自家製のシャーベットとフルーツで作られる

フルーツ直球のパフェは

ここフクナガでしか味わえない美味しさで

かりんもいつも元気をもらっていました。

 

 

大好きなお父さんにお母さん、

お姉ちゃんにaっこちゃん。

いつも温かく迎えてくれて

沢山の元気をもらうことができました。

 

 

 

閉店は残念で悲しいですが、

それ以上に今まで50年も

続けてくれてありがとうございました。

そして

本当にお疲れ様でした。

これからは、みんなのためではなく

お父さんを初めフクナガファミリー自身の為に

大切な時間を過ごして欲しいです。

 

 

これからも大好きな家族、応援し続けます。

最終日、昨日のレポはまたアップします。

 

今までのフクナガの記事はこちら

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆