ずんだすごい!

すごいずんだです。

ぜひぜひおすすめです~。

 

大人気のマフィン専門店

渋谷スクランブルスクエア1階の

「MEBAKE(エムイーベイク)渋谷」へ。

 

新作が続々と登場していて

「あんバターマフィン」

も気になりつつ

先日登場した新作

「MEBAKE ずんだマフィン」

メニューにある日とない日があるので要チェック。ですが

 

 

いちご系の限定マフィンは予約不可ですが

こちらのマフィンは予約がOK。

平日でも午後には完売しているので予約して~。

 

 

 

その他は新作でも予約ができるのが嬉しい。

お家で~。

 

やさしい色のマフィンの上に

つぶつぶの存在間がしっかりのずんだあんがたっぷり。

 

 

その下には白玉が隠れていました。

 

 

もちろん断面を~。

中にはゴロンと3つも白玉が

 

ずんだあんはトップだけではなく底にも!

 

 

どこから食べてもずんだ餅のような美味しさが楽しめるマフィン。

やっぱり迫力&楽しさ最高ですね。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 


 

 

 

エムイーベイク 渋谷店洋菓子(その他) / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0