ようやく苺ティラミスをゲット!

年末から限定のいちごメニューが続々登場していますよー!

 

 

お気に入りの辻堂発

大人気のマフィン専門店

渋谷スクランブルスクエア1階の

「MEBAKE(エムイーベイク)渋谷」へ。

 

翌日のラインナップは前日夕方に

ストーリーでアップしてくれるのでうれしい。

 

 

年末から

苺いちごイチゴなメニューが続々登場。

人気で取り置き不可の

「旬の苺のホワイトマフィン」

はほぼ定番のようですが

たま~にオンメニューになるいちごマフィンメニューも。

 

発売から気になっていた

「旬の苺のティラミスマフィン」

は登場する日とない日があって。

なかなか出会えなかったのですが

この日は久しぶりにオンメニューに。

 

 

旬の苺を使ったメニューは取り置き不可。

なので遅い時間帯には完売の日もあるのでお昼に。

 

 

色々メニューが並んでいました~。

 

 

この日の旬の苺のマフィンは

「旬の苺のホワイトマフィン」

「旬の苺のティラミスマフィン」

ME BAKE さんのマフィンはやっぱりクリームがONしているマフィンが好き。

 

食べてみたかった

旬の苺ティラミスマフィンは

旬の苺のマフィンの上にティラミスクリームがのっていて

これまたすごい迫力です。

 

 

 

 

マフィンにはたっぷりのいちごにホワイトチョコがアクセントに。

 

 

甘さのあるマフィンに

ビターなティラミスクリームのアクセントが美味しい。

 

 

1つで満腹❤

 

旬の苺のモンブランマフィンも

なかなか出会えないのですがいつか食べたいなぁ。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆