朝8時オープン。

朝から食べれるようになって嬉しい~!

 

この濃厚な色!つやつやです。

 

********************

 

東京メトロの明治神宮前、JR原宿駅からも近い

「旬゛喫茶パンエス」

 

朝8時にオープンしていて

明治神宮からもすぐなので初詣前後にも便利。

 

今はストーブやブランケットが完備されています。

ムートーストの

平日限定のモーニング(500円)をリピートしていますが

以前から気になっていた

プリンやパフェ等のスイーツメニューも朝8時からオーダーできるように~。

 

ということでこの日は以前から気になっていた

自家製プリン「蘭王プリン」550円

とコーヒーをオーダー。

 

小さめサイズですがこの濃厚な色!

つやつやで美味しそうです。

 

シルバーの器に

クリームにさくらんぼとまさに

昭和レトロな姿もかわいい。

 

カラメルもたっぷりです。

 

 

食べてみるとしっかり固くて

超濃厚な美味しさ。

小さめサイズですが食べ応え十分です。

 

 

カラメルは甘めですが

プリンの味が超濃厚で美味しい~。

 

朝から食べれるようになったのもうれしい。

これはリピートしちゃいますね。

 

いつもありがとうございます

フォローよろしくお願いします☆ 

 

初訪問

フレンチトーストモーニング

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12709957601.html

葡萄とみかんのフルーツサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12632336262.html

いちごのフルーツサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12713297368.html

かりん2号とモーニング

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12718770041.html

平日限定モーニング

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12763193440.html

平日限定モーニング

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12772761567.html

 

 

 

 

 

旬"喫茶 パンエス喫茶店 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0