やっぱりフルーツサンドはいちごが大好き♪

12月1日より2種類のいちごサンドがスタート。

 

 

11/20(土)

原宿、神宮前交差点からすぐの場所にオープンした

原宿に表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の系列

「旬゛喫茶パンエス」

 

大阪で大人気だった

「旬゛喫茶トサボリパーラー」が閉店し

原宿に移転してきました~と

 

プレオ―プン中に訪問した記事をアップ。

 

詳しいメニューなどは掲載しています。

 

 

モーニング、ランチに13時~はプリン等

朝昼おやつと時間帯によって違うメニューが楽しめるお店で

中でもランチのトーストや13時~のプリンは大人気。

 

プリンも気になっていたのですが時間が合わず…と思っていたら

フルーツサンドがいちごに♪

 

 

前回いただいた葡萄のフルーツサンドもおいしかったので

早速行ってきました。

 

 

 

オープン日から

入口のところにはサインが。

これからの時期は少し寒さが心配ですが

かわいいボックスの席に

店内にはお花が飾られてあってかわいい。

またまた朝に訪問。

フルーツサンドも朝からならんでいました。

 

いちごとフルーツがミックスになったサンドイッチと

いちごだけの「いちごサンド」の2種類がスタンバイ。

もちろんいちごだけの

「いちごサンド」700円と

珈琲 500円を

 

プレートもピンクでかわいい。

これは座る席によってなのかな。

 

スクエア型でやっぱり極厚な姿。

 

ふんわりした質感ですがしっかりめの食パンに

コクのある生クリームといちごがサンド。

 

 

いちごにピスタチオのアクセントは鉄板ですが

やっぱりかわいい。

 

クリーム好き!と前回も思ったのですが

通常のクリームにマスカルポーネをアクセントしているそうで

コクがありながらもどこか爽やか。

 

やはりこちらのクリームが好きですが、

パンに厚みがあり小さめなので

一口食べて崩壊しちゃうのが残念なとろ。

 

 

 

今回はサイン入りのカップでした。

 

 

今度は厚焼き玉子サンドと思いつつ・・・

 

やっぱりいちご好き、生クリーム好きなかりん的には「いちごサンド」❤

 

 

モーニングメニューもありますが

混雑していない平日の朝から

いちごサンドがいただけるのは嬉しいです。

 

 

 

【旬”喫茶パンエス】

グランドオープン 11/20(土)8:00~18:00

住所 東京都渋谷区神宮前6丁目28-5宮﨑ビル101
お休み情報などはインスタグラムを。

https://www.instagram.com/junkissa_panesu/

 

 

 

いつもありがとうございます

フォローよろしくお願いします☆ 

 

初訪問

フレンチトーストモーニング

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12709957601.html

葡萄とみかんのフルーツサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12632336262.html

 

 

旬"喫茶 パンエス喫茶店 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8