日本のアメリカで

「Thanksgiving Day」

広尾でイチバンアメリカに近いカフェで

でThanksgiving Day!なパイを買いに行ってきました~。

 

*************

今年はハワイでブラックフライデー・・

狙っていましたがやっぱりまだ渡ハは私たちにはハードル高いですww

 

*************

アメリカンなお料理やスイーツに

スタッフさんも親切で優しい~。

もうもう大好きですっかりハマっているお店

 

広尾で朝から

朝食・ブランチがいただけるアメリカンダイナー

 

人気のお店

Breakfast&Brunch Jade5

ブレックファースト&ブランチ ジェイドファイブ

昨日11月23日~27日まで
Thanksgiving Day!
SPECIALメニューがスタート。
 
感謝祭にちなんでターキーを使った食事メニューやサンドイッチ
スイーツでは限定のパイが登場!
オリジナルアップルパイ
パンプキンカスタードパイ
ミックスナッツパイ

 

 

先日

パンプキンカスタードパイもとっても美味しかったので

今回は

期間限定のミックスナッツパイを。

 

イートインできるかなぁと行ってみると

雨にも関わらず満席&並んでいる人も。

 

やっぱり愛されているお店はこんな天気でも大人気^^

テイクアウトしてお家で。

 

近いのもあって今回もクリーム付きに❤

 

またまたアメリカンサイズ。

嬉しくなります。

 

 

ハワイで買ってきたプレートとカップで。

 

 

カッコいい焼き目のパイに

クルクルとホイップクリームもたっぷりです。

 

 

芳ばしいパイ生地の後ろ姿も美味しそう。

 

 

 

いただきまーす。

中にはナッツがたっぷり

 

 

濃厚なナッツ感にたっぷりのクリームを合わせて

 

美味しさもボリュームも大満足❤

コーヒーにもピッタリでした。

 

前回はパンケーキをイートイン。

その記事はまたアップしますが、

またタイミングを狙ってイートインしたいな。

 

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。

 

キャロットケーキ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12439494100.html

季節限定パンプキンカスタードパイ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12769810980.html

 

 

 

ブレックファースト&ブランチ ジェイドファイブカフェ / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.2