久しぶりに行きましたがこの空気感とスタッフさんも親切で最高ですね。

 

************

広尾で朝から

朝食・ブランチがいただけるアメリカンダイナー

 

人気のお店

Breakfast&Brunch Jade5

ブレックファースト&ブランチ ジェイドファイブ

 

季節限定の

パンプキンカスタードパイが登場。

食べに行ってきました。

 

イートインするつもりでしたが

ウエイティングが2組ということでテイクアウトに。

 

店内に入ってみると

週末の朝というのもあってか

日本人の姿はなくまさに海外の雰囲気。

 

入ってすぐのカウンターでオーダー。

スタッフさんが親切にも

クリームもたっぷりのせてくれました。

無事に持って帰ることができ早速。

 

大きめサイズで美味しそう。

 

 

薄めのパイ生地に

パンプキンカスタードクリームがたっぷり。

 

 

食べてみると

ねっとり濃厚なクリームはとってもなめらかで甘さ控え目。

 

 

 

たっぷりのクリームに負けない

パイ生地、クリームと一緒にとっても美味しかった。

 

 

広尾商店街から少し奥まっているにも関わらず

オープンしてから来年で10年。

 

前回いただいたキャロットケーキも美味しかったし

色々食べてみたい~。

 

 

 

 

週末通ると並んでいることも多くてなかなか~でしたが

お店の雰囲気もまさにアメリカン。

 

パンケーキや人気のエッグベネディクト等食べてみたいです。

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。