アメリカにワープ❤

雰囲気も人も最高のお店、絶えず人気のワケが分かりました~。

 

**************

 

広尾で朝から

朝食・ブランチがいただける

「オールデイ・ブレックファースト」なアメリカンダイナー

 

人気の

Breakfast&Brunch Jade5

ブレックファースト&ブランチ ジェイドファイブ

 

先日久しぶりにパンプキンパイをテイクアウト

やっぱり美味しい!ってハマリ

 

 

 

今回は店内でモーニングを。

 

スーパーに行く際に通って空いていたら入りたい~と思いつつ

引越ししてから気になりつつもうすぐ7年にww

 

 

朝7時30分にオープン。

ハロウィン前だったのでかわいい飾りが

 

店内は奥に4人席、2人席が3つと恐らくマックス10人ちょっとくらい。

ワンちゃんOKのお店です。

 

パーテーションにはこうしてロゴも。

かわいいですよね。

 

こうした店内のヌケ感ある雰囲気も最高。

ハワイの郊外にある老舗のカフェやダイナーのような雰囲気。

 

 

先ずはコーヒーを。

こうしたシンプルなマグもこの雰囲気にピッタリ。

 

 

エッグベネディクトがオススメと親友に聞いていたものの

やっぱりパンケーキ❤

 

ブルーベリーと迷って バナナウォールナッツパンケーキを。

もちろんホイップクリームをトッピングで。

 

基本のメニューはありますがパンケーキを追加できたり

トッピングも色々あって楽しそう。

 

周りはほぼ常連さんでみなさんオーダーもカスタマイズしていました^^

 

そして焼きたてが到着~。

ホイップクリームは好みのしっかりタイプ。

この芳ばしい焼き目にテンションあがります。

 

 

そしてこのボリューム。

厚めのパンケーキが3枚。

その上にはナッツがタップリ。

 

海外の方にも人気のワケがわかりますね。

 

 

シロップをかけていただきます~。

バナナはパンケーキの中に

この厚さなのに

パンケーキは表面は芳ばしく中はふんわりしていて美味しい~。

バナナは甘さはつよくなくそれもまた好みでした。

 

 

価格はしますがこのボリュームを考えたらコスパは最高ですね。

また何よりスタッフさんが親切。

初めてでもアウエイ感なく楽しめました。

 

 

人気のエッグベネディクトやハンバーガーにサンドイッチにブリトーも気になる。

色々食べに行きたいです。

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。