恵比寿で人気の「鮨 まつした」さんとコラボしたポテサラもこんな素敵に。

 

 

おでんはじまりました~。

 

恵比寿と広尾の間くらいの場所にオープンした

大衆喫茶 つばき

店主さんじゅんんさんが親切ですっかりお気に入りで3回目

ワインがないのだけが残念ですが・・・

ガリサワーがあるのが嬉しい。

この日もガリサワーです(笑)

 

メニューが黒板メニューになり

ほぼ日替わりでいろんなメニューが登場するように!

基本ワンオペなのにスゴイですね。

 

 

おでんはじまりました~とのことで伺ったのですが

この日の日替わりメニューには近所のお鮨屋さんとコラボした

「鮨まつしたさんのポテサラ」と

とメニューに発見。

気になってオーダーしてみました。

 

 

じゅんさんのつくったポテトサラダに

鮨まつしたさんの自家製ツナがトッピング。

 

 

紫たまねぎやトマトに

大好きなディルのアレンジ等嬉しい。

オリーブオイルでさっぱりと。

 

2杯目もガリサワーをのんでのんびり。

 

 

 

彼もおでんを楽しみにしていたので

また彼と伺います~。

 

初訪問

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12765257645.html

2回目

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12768982397.html

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

大衆喫茶 つばき洋食 / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0