トレーニング頑張ったご褒美はここで♪

サクサクの鶏のから揚げも最高なんです。

 

 

この日もプリプリな鶏のささみにむね肉を♪

 

***************

 

香ばしい炭焼き最高な、美味しい焼き鳥だけではなく

なんといっても魅力は

宮崎出身の店主さんのつくる宮崎名物料理も大好き。

 

 

最新の営業時間は食べログのトップページ、インスタグラムで確認くださいね。

(食べログからも予約できます^^)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13247682/

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa

 

 

大好きでほぼ毎週通っているくわさんでこの日もディナー。

彼は生ビール、かりんは最近お気に入りのレモンサワーに

 

 

おとおしの手羽元。

 

 

ホロホロとしたジューシーな身が美味しい。

 

かりんはお気に入りの

鶏のささみ2本にムネ肉3本。

 

この大きさで丁寧に火入れしてくださっているので

中はプリっと。

この焼き加減&塩加減が大好き。

 

このボリュームもスゴイ。

 

彼はハツとレバー。

 

 

かりんは最近お気に入りの砂肝も。

 

そしてこの日は唐揚げに♪

 

 

この日もサクサク美味しそう!

前回のポテトフライもそうですが

 

 

 

焼き鳥などの焼きメニューだけではなく

くわさんは揚げ物もサクサクでとってもおいしい。

 

ビールと一緒に。

彼は最近この唐揚げがお気に入り。

 

 

〆にはやっぱり豚しゃぶサラダ~。

唐揚げオーダーしたし今日は我慢といっていましたが

やっぱりこの炭焼き豚しゃぶ最高です。

 

 

何度かよっても飽きるないほど大好きなメニューばかり。

また伺います~。