第7波等言われていますがテーブル席は完全個室、安心して楽しめますよ。

 

香ばしい炭焼き最高な、美味しい焼き鳥だけではなく

なんといっても魅力は宮崎出身の店主さんのつくる宮崎名物料理。

ぜひぜひおすすめです。

 

 

今年のお盆(8月11日から18日・12日除く)は

ディナー(18時~24時)営業するようですよー。

最新の営業時間は食べログのトップページ、インスタグラムで確認くださいね。

(食べログからも予約できます^^)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13247682/

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa

 

 

今年の誕生日な週末ももちろん彼もかりんも大好きなお店

恵比寿 宮崎酒房 くわさん

 

テラス席にオープンキッチンのカウンター席に加え

店内のテーブル席は完全個室。

感染者増えてきている中でも安心です❤

 

この日も彼は生ビール

 

かりんはシークワーサーサワーに

 

爽やかで美味しい~!

他ではサワーは飲みませんが

くわさんのサワーはさっぱりスッキリでお気に入りです。

 

最初にこの日は枝豆

 

茹で加減がカリカリで固めで私たちの超好み。

メニューにあると必ずオーダーしちゃいます。

続いてこの日は

フライドポテト。

 

以前親友と来た時にオーダーして

かりかり美味しい~とびっくり。

彼と一緒にも食べたかったのですよね。

揚げ具合も最高です。

 

続いてこの日も豚しゃぶサラダ。

キャベツ大盛りでお願いしました。

 

この豚しゃぶサラダが本当に大好き。

炭焼き最高の香ばしい豚肉とキャベツの相性が最高すぎます。

 

この日もこんなにたっぷりの豚肉が~。

 

2杯目オーダーは

彼はお気に入りの

宮崎名物愛のスコールを使った

スコールサワー。

 

かりんはレモンサワーに

そしてもちろん焼き鳥

かりんはこの日はささみ2本

このボリュームでありながら

やさしい火入れ具合と塩加減は何本でも食べれるほど。

 

週末はトレーニング張り切るのでその後のたんぱく質補給に最高なんです。

 

むね肉もこの大きさ。

 

前回オーダーして今ハマり中なのが砂肝を2本も。

 

彼はお気に入りのピーマンチーズ

 

ももとねぎま

 

そしてハツを

 

店主さんにスタッフさんみんな親切なのでとっても居心地もいいお店。

今年のお盆はディナーは休まず営業と頼もしいお店。

ぜひぜひおすすめします。

 

 

 

8月は12日(金)、29日(月)のディナーがおやすみ
尚、お盆期間中(8月11日から18日)は18時から24時営業です

 

最新の営業日&時間は食べログのトップページ・インスタグラムで確認くださいね。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13247682/

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa

 

通常の営業時間は
月曜日      ランチ11時30分から15時
         ディナー 18時から24時
火曜日から金曜日 ランチ11時30分から15時
ディナー 18時から28時
土曜日      ディナー 17時から28時
日曜日、祝日   ディナー 17時から24時

 

宮崎酒房 くわ居酒屋 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★★ 5.0